第二回アンケート結果発表♪

ご協力下さいました方々ありがとうございました♪
景品の当選者は次の方々です。
MARUさん、MIYAさん、ちゅうさん、アップルさん、めいふぇあさんの五名様。
ではアンケートの回答をお楽しみ下さい♪

『クリスマスやお正月。あなたなら、ガウリナでどんなクリスマスやお正月を想像しますか?』

それぞれのお答がもう、そのまんまドラマになってまして(笑)集計しちゃうのが勿体ないので、面白かったお答をそのまんま載せちゃいます。こちらをどうぞ♪

『逆に、一番好きな人だからあげたいプレゼントとは? 』
1位
は手作りの物。お菓子やマフラー、帽子などが多かったです。
2位は、その時、相手が欲しがってるもの。
3位は時間。相手にゆっくりしてもらいたいという、なんか現代のストレス社会を反映してるような・・・。
4位は自分!(爆笑)もう、やっぱ冗談♪なんて言わないで、行け行けごーごーですね!!
以下はお客様のコメントそのまま♪細かいリストです♪

・美味しいもの。それ以外あげられる物など…。
・キ・ス(これしかないでしょう)
・相手がその時一番欲しがってるもの×2
・腕時計×2
・2日以上のお休み
・幸せ(大笑)
・恋愛御守でもあげようかな
・真心(お金、かからないし←爆)
・その人が使っている物。
・自分とおそろいのラブリング
・この世のありとあらゆるものを
・いつも使ってもらえる物で、香水とか・・・
・自由
・形のない贈り物、といえば聞こえがいいがその実安上がり(蹴殴)
・裏切らない愛(・・・なんかあったのか私!?)

『欲しいものが愛(笑)』で、『あげたいものが幸せ(大笑)』な答えをした方・・・その当意即妙さがステキです(笑)

『一番好きな人にもらいたいプレゼントとは? 』
一位
が指輪やネックレスなどのアクセサリー、
二位が一緒にいられる(二人っきりで)時間、
三位が花束でした♪
その他の小数意見が面白いので載せちゃいます(笑)

・破魔矢でも交通安全御守でもいいです
・彼だけが番号を知っている携帯電話(本音:新型パソコンもう一台)
・リナ:「愛の言葉」 ガウリイ:リナからなら何でも良い
・花束
・狂おしい夜(・・・受け狙いです(^^;。ガウからリナへの愛情みたいな。)
・自分のために一生懸命選んでくれた物
・優しさ。物でないとダメなら、子猫(生き物だ!!)
・温泉旅行(笑)
・はっきりしたプロポーズかな(笑)
・愛(笑)
・エプロン
・言葉。ああ、なんでもいいや。
・えっと……。お菓子ぃぃぃっ!!(爆)
・お・か・ね♪もしくは なんとなしに「ほしい」と思っていた物
・好きな人とおそろいのラブリング
・ぬいぐるみ・・・・・
・一緒にいられる隣側
・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 のんびりとごろごろできる時間(蹴)
・ずっと(←ポイント)一緒にいてくれる券(笑)
・帽子かマフラー
・リナ(ガウリイの場合)

なんか・・・皆さんの心情が切々と表れているようで・・・・(笑)エプロンと答えた方。いい奥さんになれそうです(笑)やっぱ最後は『リナ(ガウリイの場合)』のお答でシメでしょう!

『あなたがリナなら。どうやってガウリイに気持ちを伝えますか?』

照れながら、でもはっきりと、が一番多かったです。次点は直接言えなくて、ワンステップ置いた感じですね。逆にガウリイの答えがもろにストレートだったりして(笑)カードに言葉を託す、という答えも複数ありました。
または晴れた日にぽろっと、またははっきりと「好きだよ」って言うのが第三位
第四位はなんと・・・夜ばいでした(笑)思わずあらいずみさんの、枕を抱えてガウリイの部屋へ向うリナちゃんを思いだしました。
自分からは絶対言わずに優位に立つ!ってのもありました♪ううむ、手強い(笑)
それでは皆さんのリナちゃん告白集をどうぞ。

・「この天才美少女魔道士リナ・インバース様が一生面倒みてやるんだから、ありがたく思いなさいっ!!」

・「あたしのそばにずっといていいのはあんただけなんだからね」なんてどんなもんでしょか?で、「なんだ??」って聞かれて「何でもない」って答えてしまってだっしゅで走り去る。
しかしガウリイ実はちゃんと聞こえてるなんて(笑)

だから好きだっていってんでしょっ!」と、うっかり大きな声で言ってしまう。それも人込みの中で(笑)

・「あんた一人にしたら生きていけそうもないから、あたしが一生面倒見てあげる」

・ほっぺにキス。んで、耳元で小さく「大好き」。

・お昼寝してる時、こっそりガウリイの唇にキスして、耳元で「だーいすき(はぁと)」とささやく。ガウリイは間違いなく起きてるはずだから。リナが休憩してる際、この人が周囲への警戒を怠るはずがない。

・・・・・ぎゅっ、てする。なんにもいわないで。ガウリイにどう思われようと、言われようと、気が済むまで抱きしめる。

・「なんであたしの気持ちに気付かないのよ、ガウリイのばかっくらげ!」とか、怒りながら告白してそーです。

・告白の意図を含んだ言葉で。『ずっと一緒に旅したいね』とか。

・「あたしはガウリイが欲しい」と開き直って爆弾発言するです。

・俯きながら(顔が見れない)「・・・好き」と一言。

・「保護者じゃなくて、一生側にいて。」……あのリナちゃんが言うセリフじゃありませんね…じゃ、何か事件があって、関わった一発キャラが恋人か何かの為に大切なものを手放さなきゃならなかったとか、要はフィブリゾまがいに(それ程じゃなくても…って当たり前ですね)一種究極の選択、というのがあって、事件後にリナちゃんが「あんたのためなら、別に(それをしても、または手放しても)いいかもね。」とか。

告白。いつも一緒にいる二人だから、タイミングというヤツが難しいかも知れませんね(笑)
もしくは言わなくても一緒にいるので、必然性を感じないのか。
やっぱり何か(誰か)が後押ししてあげないとダメでしょうかねえ(笑)

『あなたがガウリイなら。どうやってリナに気持ちを伝えますか?』

抱きしめて、耳もとで囁く!
が圧倒的1位でした〜〜〜〜(笑)

『ガウリイとリナがファースト・キス。さて、どちらから仕掛ける?』

29対7で・・・・
ガウリイから!

小数派意見で・・・事故(笑)というのも(爆笑)

次のページに進む。

アンケート結果トップへ戻る。