ダークサイドおためしへじゃ〜んぷ♪

◆がうりな読書室◆
4号室

感想を下さい♪
けいじばん><感想フォーム

<単語で小説を探せるサーチ>

番号

タイトル

あらすじ他♪

no.49

「無慈悲な夜の女王」

ダーク第8弾。タイトルは某SFより。(98/11/29)→DARK SIDEに収録に収録

no.48

「蟲」

ダーク第7弾。深く考えると恐いです〜(98/11)→DARK SIDEに収録に収録

no.47

「ガウリイとクマとキノコ」

タイトルまんまです(笑)CHネタだとは思うまい(笑)(98/11)

no.46

「スパニッシュ・フライ2」 

すぱふら2。ガウリイだったら、のお話です。(98/11)
掲載終了しました。→復刻CD-ROM
DARK SIDEに収録→「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.45

「天涯宮殿」

ダーク第6弾。ちょっちアダルト(笑)御覚悟を。(98/11)→復刻CD-ROMDARK SIDEに収録→「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.44

「ほっぷ」りなさいど

久々のドタバタ♪(98/11)

no.43

「約束」

ダーク第5弾。胸の風穴にちょっと関係。(11/11)DARK SIDEに収録

no.42

「ヤケド注意2」

お口直しにどうぞ♪甘甘。(99/11)→すてっぷに収録
CDロム「すてっぷ。to KISS」に収録

no.41

「黒鳥」

ダーク月間第4弾。サブタイトルは、「実験の開始と中止」(99/11)
DARK SIDEに収録

no.40

UP!「ほんの一歩」

ほのぼの派に捧げる(笑)(99/11)復帰させました♪

no.39

「胸の風穴」

ダーク月間第3弾。ケモノ(笑)(98/11)→DARK SIDEに収録

no.38

「抱かない理由」

ダーク月間第2弾。(99/11)→DARK SIDEに収録

no.37

「スパニッシュ.フライ」

ダーク月間第一弾。(98/11)→DARK SIDEに収録

no.36

「じゃんぷ。」ガウリイさいど

二人の関係のジャンプということで。(98/10)
CDロム「すてっぷ。to KISS」に収録

no.35

「ヤケド注意」

ふつ〜のらぶらぶ。怒んないで(笑)(98/10)→すてっぷに収録
CDロム「すてっぷ。to KISS」に収録

no.34

「すてっぷ。」ガウリイさいど

がうりん看護日記(笑)(98/10)→すてっぷに収録
CDロム「すてっぷ。to KISS」に収録

no.33

「すてっぷ」

続「らぶれたあ。」キスはしたけどそのあとどーしよう!
CDロム「すてっぷ。to KISS」に収録

no.32

UP!「輝ける」

ほのぼのです。ある歌が元になってます。(98/10/6)復帰させました♪

no.31

「ぽきぽきリナちゃん」

リナちんと共に悩みまくったやつです。(98/10/6)

no.30

「はろうぃん」

Shinriさんに捧げる♪(98/10/1)

no.29

「人間やめますか、保護者やめますか」

ガウリイばーじょん。(98/9/27)→Treasureに収録→
復刻CD
「ふらいんぐ☆とれじゃあ」に収録→「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.28

「失ったもの、気がついたもの。」

朱夏さんに♪記憶喪失リナ編(98/9/25)
→Treasureに収録→
復刻CD「ふらいんぐ☆とれじゃあ」に収録「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.27

「別れ」

ハッピーエンドが読みたくて書きました(98/9/23)→Treasureに収録復刻CD「ふらいんぐ☆とれじゃあ」に収録

no.26

UP!「腕立て伏せと腹筋と」

ほのぼのです。日常のヒトコマ。(98/9/23)復帰させました♪

no.25

「水面の鳥」ぱーと2

1500HIT記念。イズミさんに。(98/9/20)

no.24

「綿毛群れ飛ぶ丘の上で」

2000HIT記念。わたりさんに。(98/9/17)→復刻CDに収録「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.23

「らぶれたあ。」

ガウが過激です(笑)(98/9/12)→すてっぷに収録→「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.22

UP!「コドモとこども」

1300HIT記念めぐみさんに。(98/9/12)復帰させました♪

no.21

UP!「てのひらのうた」

どつぼのガウがいます(笑)アライグマがう(98/9/9)
掲載終了しましたが復帰させました♪

no.20

UP!「水面の鳥」

777hitして下さったあきらさんに。(98/9/6)→Treasureに収録
復帰させました♪
復刻CD「ふらいんぐ☆とれじゃあ」に収録

no.19

「うわきの輪」

またゼロスが変なものを持ち込んだ(98/9/7)

no.18

「お・そ・ろ・い」

NEXTネタです。何がおそろいかって?(98/9/3)

no.17

「ゆうれいの正体見たり・・・」

ほのぼの♪カイさんに捧げる♪(98/08/31)

no.16

「酒とバラの日々」

ギャグです。ガウリナゼルアメ。(98/08/27)→復刻CDに収録「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.15

「ぶんれつのススメ」

リナが飲み込んだ謎の薬の正体は?(98/8/26)→復刻CD「やれ行け、仲良し4人組っ♪」に収録「こんぱくと4」「すくい〜ず6」に収録。

no.13
&14

UP!「手を伸ばして。」
(リナorガウリイ)

また違うの書いちゃいました。(98/08/24)復帰させました♪

no.12

UP!「ケンカをしよう。」

ガウリイとリナが珍しくケンカ。(98/08/21)復帰させました♪

no.9&10&11 

「きちくのたね。」
ガウorアメor ゼル

ゼロスが持ち込んだ「きちくのたね」(98/08/17)リナ編も含めて→復刻CDに収録

no.8

「変化」

副題は「月とドレスとKISS」ご覚悟を(笑)(98/08/16)
→CDロム
「すてっぷ。to KISS」に収録

no.6&7

「いのち」
リナorガウリイ

NEXT終了直後のお話。ちょっちガウが危ない?(笑)(98/08/13)

no.4&5

「たき火。」
リナorアメリア

つなみさんに捧ぐ。某ツリー初出。(98/8/14)

no.3

「ケシゴムの空。」

突然リナの体が透け始めた。解決策は?(98/8/14)

no.2

「たたかうお嫁さま」

リナが引き受けた仕事は、花嫁さん。花婿は?(98/8/7)

no.1

「祭りの夜」

祭りの晩。空き部屋はひとつしかなかった!?(98/8/7)


※黄色い文字のタイトルは掲載を終了しました。右タイトルは各同人誌に収録しています。

「ぶんれつのススメ」「水面の鳥」「綿毛群れ飛ぶ丘の上で」→『読本1/やれ行け〜』(完売→復刻CDロム『やれ行け、仲良し4人組っ♪』に収録
「失ったもの、気付いたもの」「人間やめますか、保護者やめますか」→『Fly by Side』
「ヤケド注意1,2」「別れ」「らぶれたあ」「すてっぷリナ、ガウ」「じゃんぷ」→『読本2/すてっぷ。』(完売)
『天涯宮殿』『スパニッシュ・フライ2』→
復刻CD-ROM『DARK SIDE』
『水面の鳥』『人間やめますか、保護者やめますか』『失ったもの、気づいたもの』『君といる未来』『別れ』
復刻CD「ふらいんぐ☆とれじゃあ」