+がうりな読書室+
6号室

♪感想お待ちしてます♪
けいじばん><感想フォーム

<単語で小説を探せるサーチ>

作品no.

タイトル

あらすじ他♪

no.150

「他の男の前で」

ガウリイの一言にツッコみを入れてしまったリナちん(01/12/25)

no.149

「タイムリターナー」

タイムリーといえばタイムリー(笑)(01/12/1)

no.148

「いつかその手に届くまで」

ちょっとした挑戦です。(01/11/9)

no.147

「いつでも、そこに。」

基本に帰ってみようかなと思った結果です(笑)(01/11/3)

no.146

「アルカナ・タワー」

お子様には読んでほしくないなあ(謎笑)(01/10/13)

no.145

「この身を悪魔に」

以前に書いた話とダブるところあり。(01/9/15)

no.144

「好きにしろよ。」

アップするのを忘れてました(笑)(01/8/25)

no.143

「夢の傷跡」

ダークな壁紙だけど甘いのかな?(01/8/15)

no.142

「父と娘」

すいません。増刊(おやぢ)ネタです。タイトル通り、父と娘しか出てきません(笑)(01/7/13)

no.141

「胸の針」

お友だちHPから引き取ってきた話です。加筆修正しました(99/11初出・01/7/13改訂)

no.140

「彼女のユーウツ」

熱いねえ・・・夏だからねえ・・・(笑)(01/7/8)

no.139

「楯」

突発で思い付いた話です♪(01/6/29)

no.138

「風の名前」

短いです。(01/6/22)

no.137

「声にならない声で。」

ほのぼの三連発?(笑)(01/5/20)

no.136

「知りたくなったら。」

なんてことのない短編です(笑)(01/5/19)

no.135

「息づまるお昼寝。」

書きかけの短編を総ざらいしました(笑)(01/5/19)

no.134

「ヌンサのふくしう日記。」

こーいうのが一番らしいのかも(笑)(01/4/28)

no.133

「この夜を抱いて。」

おやこ14残していた謎の答えです♪(01/4/9)

no.132

「キミの隣を歩くこと。」

15巻終了後のお話です。(01/3/31)

no.131

「針と糸」

読み終わったら続編をどうぞ♪(3/23)

no.130

「天の王国」

連載の間に移動しました。


no.129

「光さす道」

ガウ本用のストックを放出第2弾(笑)(2001.3.9)

no.128

「幼い愛し方」

おまたせしました♪復活一弾目(笑)(2001.3.3)

no.127

「タマシイというゆーれひ。」

またおバカな話ですんませぇん(笑)(00/12/22)

no.126

「ことしの葡萄」

ガウリイとある人の会話です。(00/12/8)

no.125

「続・結婚物語」

饅頭がうりん再び(笑)(00/12月1日)

no.124

「夕暮れの記憶」

15巻後の小話です♪(00/11/10)

no.123

「ほーむ」

ほのぼの(笑)13(00/10/28)

no.122

しあわせカタチ」とらい。

連続三日目♪12(00/10/27)

no.123

「呼んでみただけ」

ほんのおまけです〜(笑)11(00/10/27)

no.120

しあわせのカタチ」ねくすと。

たいしたことない小話(笑)10(00/10/26)

no.119

「しあわせのカタチ。」

ふつ〜のシアワセな光景をおやこ9(00/10/25)

no.118

「あなたの子供に生まれて」
改訂後改訂前

書き直したのが改訂後です。改訂前もアップしておきますね♪(00/10/14)

no.117

「片翼」
「おかえり。」

おやこ8/親子完結編です。父親サイドと子供サイドで交代に話が進みます。(00/7/15〜10/7)

no.116

「恋する・・・」

恋するガウリイの、ガウリイさいど(笑)(00/7/8)

no.115

「恋する子猫」

恋するガウリイの裏話リナさいどです。(00/7/8)

no.114

「電話」

途中まで書いてあった話を発掘(笑)(00/6/2)

no.113

「おしゃべりなカクテル」

新刊用のストックを放出(笑)(00/5/27)

no.112

「恋するガウリイ」

恋もいろいろ・・・ですよね(笑)(00/5/12)

no.111

「だからあたしは。」

なんか中学生みたいなリナちゃん(笑)(00/5/6)

no.110

「ものがたり。」

新刊用と思ってたんですが(笑)(00/4/29)


no.109

「連続ラジオドラマスレイヤーズTRYセラ(笑)『狙われた美少女』」

P.Iさんリクエストのブラックフォックスねた。ラジオドラマにしちゃいました全七回です。(笑)

no.108

「眠れない夜を」

↓のちょっと前の段階のお話(00/4/22)

no.107

「愛しさと息苦しさと」

ガウリイ、ホワイトづいちゃってなんにもしてくれないので、饑餓状態の結果です(笑)(00/4/15)

no.106

「キョリ」

『距離』同じお題で別パターン。(00/4/8)

no.105

「指定席」

ガウリナ間の『距離』をお題に・・・(00/4/8)

no.104

「ぷれぜんと・ぱ〜と4」

シリーズ4作目。これの完結編は同人誌に収録。(00/4/1)

no.103

「契約」

いやもう、寒かったものですから(笑)(00/3/4)

no.102

もうひとつのカウント・ダウン」

饅頭がうりんば〜じょんです。(00/2/25)

no.101

「カウント・ダウン」

年末あんけ〜とのお礼小説です。(00/2/19)

no.100

「この道の行く先に。」

ガウがリナに出会う前から始まります。(00/2/5)

no.99

「妄想小説りた〜んず」

妄想小説再。今度は現代版(笑)(00/1/4)

no.98

「死守。2」

「死守。」と同ネタです。(99/12/22)

no.97

「森の中」

森の中、ゼルが出会ったのは?(99/12/4)

no.96

「死守。」

下と同ネタです(笑)2本めをどうぞ♪(99/12/4)

no.95

「名前をつけてだいじにしてね。」

同ネタで3本書きました(笑)

no.94

「保護と婚約」

連続更新でした。全話アップ。(99/11/25〜77/28)

no.93

「自称保護者VS自称婚約者!?」

115000HIT記念。ひたきさんのリクエストによるものです。『せくし〜』の続編。

no.92

「4 for Four」

ベストのあの曲を元にしてみたんですが(99/11/20)

no.91

「いつかどこかで。」

思い付き(笑)許して下さいっ(笑)(99/11/20)

no.89&90

「うみにひかり。」
「人魚の島」

おやこ6・7です。上が子供、下が親。(99/10/23)