MAY(ガウリイサイド)




「やだ、冗談だってぱぁ。」
リナが後ろからぷすっとふくれて言ってくる。
おれはそんな言葉が聞きたくなくて、振り向かずに歩いていく。

わがままだとは思った。
リナからそのひとことが聞きたかっただけだった。
でもこの奥手の彼女がいえるはずもないだろうに。
わかっているのに。
でも、そのひとことが聞きたくて。

ちょっと、意地悪だったかな・・・・

もう子供から女性へと成長した、なにより大切な存在。
初めてあった木漏れ日の中のあのときから、
ずっとそばにいたいとおもった。
守りたいとおもった。

【保護者】という言葉じゃなくて
【愛しい人】と心の中では呼んでいるのに。
 声にだして言いたいのに。。

でも、いってしまうと夢から醒めそうで。
はずかしがって困ってしまう彼女だから。

あの壊れそうな華奢な体で
いつも前を向き、生気にあふれた紅い瞳を輝かせて。

ばかだな・・・・・
いつもお前を喜ばせていたいのに。
笑顔を見ていたいのに。

自分の夢から抜け出せなくて。
ふっとうつむいて微笑んでいた。

___好きだよ。好きだ。誰よりも。___

世界がふるえるほどに。

いつかこの関係を壊せるのなら。
その時は大声で告げよう。

でも、彼女はまだ恥ずかしいらしい。
「・・・・・・ごめんね・・・・」
ぽつりとつぶやいて、顔を見上げる。

その表情が愛しくて。
その存在にふれていたくて。
柔らかな栗色の髪を撫でる。

ぽっと顔を赤らめながら、まぶしい笑顔。
今はこれで十分じゃないか。

だけど、いつか伝えよう。
いつか伝えてもらおう。
__好きよ。好きよ好きよ誰よりも好きよ___
__愛してる。誰よりも___








この感想をご本人にメールしましょう♪