◆がうりな読書室◆
3号室

感想を下さい♪
けいじばん><感想フォーム

<単語で小説を探せるサーチ>

作品no.

タイトル&作者名

あらすじ他♪

作品76

「ぷれぜんと☆すきゃんだる?」
流奈さん

ひさしぶりに投稿作品いただきました!ありがとうございます!!
甘い作品に餓えていたそこのあなた!たっぷり味わって下さい♪♪
リナっちはかわいーし、ガウリイがまたイイですよ〜〜!
(2011/2/13)

作品75

「告白……?」
蔵生さん

◆ガウフェス◆酒場で飲んでいたガウリイの傍にはリナがいて…?酔っぱらったリナを介抱するとゼロスが……。くすくす♪(2005.10.9)

作品74

「とろける(し)ちゅ〜」
まさともさん

◆ガウフェス◆七夕企画ともリンクするまさともさんの作品です♪さあ御一緒に溶けましょう(笑)(2005.10.1)

作品73

「伝える心」
〜GOURRY〜 〜LINA〜
葵月さん

◆ガウフェス◆最初の投稿作品♪ガウサイドとリナサイドがあります。いつもありがとう、葵月さん♪まっ先に参加して下さって嬉しかったです♪(2005.9.18)

作品72

「りーさる・うぇぽん」
蜃さん

5周年企画ラスト♪魔族に対抗する究極の手段とわ!?乞うご期待v(2003.10.25)

作品71

「リナ版シンデレラ」
龍崎星海さん

5周年企画第五弾♪シンデレラなリナっちと王子様な○ウ♪(2003.10.12)

作品70

「道」
がー子さん

5周年企画第四弾♪ほのぼのしたお話です♪そしてニヤリと笑いましょう(笑)(2003.9.27)

作品69

「ねこ」
えりぴさん

5周年企画第三弾♪ふわふわ可愛いお話です♪ああ、自分もこの猫ちゃんがうらやまし♪(2003.9.20)

作品68

「キスという名の鍵」
加藤智希さん

5周年企画投稿第二弾です♪15巻後のお話でナイスタイミング♪ゼフィーリアを目指す二人は、アメリアに出会って?(2003.9.13)

作品67

「愛玩生活」
夜野天音さん

5周年企画投稿第一弾です♪映像を思い浮かべるとクラクラしそうな、ちょっと大人っぽい話ですv夜野さんありがとうvv(2003.9.6)

作品66

「リトノウコ様」
つなみさん

HP開設祝いに書いた話につけてくれた続きのお話です。結局、ガウリナって似たもの夫婦?(笑)(2001/3/23)

作品65

「有明の空で…」
ホロリン絵里子さん

あだるてぃな雰囲気にドキドキ(笑)行間の取り方が、深く誘われるよ〜な・・(ふらふら)(00/8/24)

作品64

「滴」/「Simple」
和泉ゆうさん

リナへの深い考察が2サイドあります。どっちが誰の考察かは、読んでからわかってね♪♪二人の違いがわかるかな?(00/8/18)

作品63

「積み重ね」
聖夜里奈さん

HPもお持ちの里奈さん作品。文才がないとか嘆いてますよ、きっちりツッコミを入れましょうね(笑)(00/8/18)

作品62

「ガウリナらぶらぶストーリーズ」
りょーさん

おおう、なるほど!こ〜いう悩みも(笑)ガウリイ君お悩みです。でもいい目見てるよ〜な・・・(00/8/10)

作品61

「ワイン馬車」
うるばばさん

壁紙がまるでこのお話のために仕入れたみたいです(笑)このガウリイ、ちょっと強引でスキだなあ(笑)感想お願いします(00/8/10)

作品60

「おいでませ、そらりあむ旅館♪」
かけるさん

御存じない方に説明しますと、かけるさんはユキヒョウです(笑)見た目も文もまぢ可愛すぎ(笑)(00/8/5)

作品59

「Dear……」
なおさん

甘く切ないお話です♪是非感想を送ってあげて下さいね♪(00/8/5)

作品58

『横顔』
ロブさん

ロブさんの作品♪まるで詩みたいに雰囲気のあるお話です。絵もぎゃらり〜にアップしました。(00/7/29)

作品57

『翼、休む場所』
BLUEさん

とある映画ネタで盛り上がったチャットから生まれた作品です。読めばわかる!(笑)ガウリイ、◯◯王(笑)(00/7/29)

作品56

「MAY」
ゆえさん

リナサイドと、ガウリイサイドがあります。ガウリイおとな♪(00/7/21)

作品55

「そのままの君で」
加藤智希さん

ある朝目覚めるとアメリアの悲鳴(?)が?(00/7/21)

作品54

「手と手は伝える…テツダエル」
Yumicoさん

15巻の続き!?らぶらぶでしかも思わず納得してしまう始まり方でした♪感想お願いします〜♪(00/7/15)

作品53

「夜明けの女神」
牛乳パックさん

夜明けっぽい壁紙がなくてごめんなさい〜(涙)皆さん、感想をお願いします♪(00/7/15)