◆がうりな読書室◆
7号室

感想はこちらへ♪
けいじばん> <感想フォーム

<単語で小説を探せるサーチ>

作品no.

タイトル

あらすじ?

201~ ROOM8

200

200本達成記念(笑)
「スレイヤーズ連続ラジオドラマ」
「あなたのココロ、癒します。」

ついに200本達成〜(笑)ようもここまで続いたものよ(笑)
ということで、連続ラジオドラマをお送りします♪
歌詞もできましたよ♪(05.3〜4.9)
いただいた歌詞はこちらから♪
いただいたお祝コメント返しはこちらから♪
いただいたお祝画像&おまけのデスクトップはこちらから♪

199

「彼方の森」

逃げちゃいけない場面もある。でも逃げてもいい場面もあるよね。と思ってます。(05/2/5)

198

「えばーらすてぃんぐ
・ぷれぜんと。」

本年もどうぞよろしく♪ということでちょっとさかのぼってクリスマスネタ。というかぷれぜんと。ネタです♪(05/1/9)

197

「情け容赦ない陰謀」

くだらない話ですんません(笑)とある魔族によるとある情け容赦ない、いにゃ、情けない陰謀(笑)(04/12/26)

196

「恋愛小説読むみたいに。」

恋愛小説みたいにらぶらぶべったりじゃないけど。だからこそガウリナが読みたくなるのです(笑)(04/11/20)

195

「絵に描く空と」

魔法のランプがあったら何をお願いしますか?こんなランプの精だったらいらない気がしますが……(笑)(04/10/11)

194

「お幸せに。」

ある日のお話(笑)見たいんだ、こーいう光景が(笑)女の子が全員白い服ってのもなんか萌えますなあ♪(04/9/19)

193

「Wired Heart
〜protect her heart〜」

本では二本書いてる「Wired Heart」の三話目です。初めての方でも大丈夫♪元ネタは映画「T2」(04/08/22)

192

「影は重なる」

キリ番リクネタ。「ことしの葡萄」リナサイド?蜃さんに捧ぐ♪(04/8/9)

191

「バヘルの塔」

大した話じゃありませんが(笑)洋画の吹き替えネタです(笑)(04/6/6)

190

「栞のない日記」

日記に書いたとしたら、栞をはさむほどの日じゃないけど。そんな日のお話♪(04/5)

189

「迷わない行き先」

寝る前の二人の日常が見たかった、ソレダケです(笑)(04/5)

188

「蒼星夜話」

ある映画ネタから。呪いをかけられた二人は、人の姿では会えなくなり……。完結まで書いて本にしましたが、現在は完売しています。(04/5)

187

「ゲストブック」

『そのままのふたり』の別バージョン。セイルーンを訪れた二人はどこか変で?(04/2/11)

186

「一緒に食べよう」

寒い季節はやっぱりこれ?自分もダイスキです〜♪あちあちはふはふ♪(04/1/31)

185

「ランプツリー」

クリスマスぽい話になったかな(笑)(03/12/21)

184

「この目に焼きつける」

久々に短編アップです(笑)(03.11.8)

183

「消さない痛み」

復活しました(笑)これからもどうぞよろしくお願いします♪(03/8/2)

182

「花宵」

久々に少女漫画状態です(笑)割り切って読んでね(笑)(03/5/24)

181

「ぼくに関わる物語」

こういうすぱっと割り切るリナが好きで、さりげなく優しいガウリイが好きなんです(笑)親子シリーズではありません。(03/4/19)

180

「朝が来るまで、そこにいて。」

また大したことないお話ですいません(笑)(03/4/5)

179

「美味しいお酒」

リナもガウリイも出ません(笑)でもガウリナです(謎笑)(03/3/8)

178

「恋は盲目」

ラストまでアップしました♪なんだか別の意味で甘いお話です(笑)(03/2/22〜3/1)

177

「旅の果てにある答え」

世界の果てまで一緒にいてくれ(笑)(03/1/25)

176

「寄り添う想い」

「せくし〜をあなたに。」の完結編です♪やっと書けた〜(笑)(03/1/12)

175

「君がここにいるということ」

新年明けましておめでとうございます♪なのに大掃除の話でごめんなさい(笑)(03/1/2)

174

「見えない呪文」

ガウリイにも魔法が使える?(02/12/24)

173

「ティアレイン・ディアレイン」
Tear-rain, Dear-rain

大したお話じゃないですが、二本立てクリスマスプレゼント♪こっちはレインドッグと兄弟になっているお話です。(02/12/24)

172

「レインドッグ」

ごめん、クリスマスの話じゃなくて(笑)しかもどつぼガウリイだし(笑)(12/12/14)

171

「きっと誰かが」

また仲良し四人組のとある光景です(笑)(02/12/7)


作品no.

タイトル

あらすじ♪

170

「おんりー・ゆー」

またしょーもない話ですいません(笑)洞窟から落ちたリナ達が出現した先は?(02/11/2)

169

「おひめさまのきっす」

映画『ぷれみあむ』の設定を聞いたとき、自分的にはこれで治るといいなと思ってました(笑)(02/10/26)

168

「ないしょばなし」

ごめん、またひらがなの話が(笑)(02/10/19)

167

「振り返るな」

雰囲気はちょっとダークかも。(02/10/12)

166

「妄想推理小説」・解答編

妄想小説って、妄想と事実はかけ離れていても。二人がいつもよりらぶらぶに見えるのは何故?(笑)(02/9/30)

165

「妄想推理小説」・疑惑編

突発の企画でした。なお、14才以下のお子さまは、まあ見ない方がいいでしょう(笑)(02/9/22)

164

「風と霧」

またリナ→ガウにちょっと挑戦。(02/9/14)

163

「運命の出会い」

リナちゃん、ナンパされるの巻(笑)とある話の続編?(02/9/7)

162

「ハーフムーン」

秋の月って綺麗だよね。(02/8/31)

161

「ジラス・レポート」

読んでそのまま(笑)ジラス主人公です(笑)とある話の続編?(02/8/21)

160

「帰郷」

故郷へ着いたリナを待っていたのは?母登場(謎)(02/8/3)

159

「夕陽の魔力」

出会って最初の頃の話かなと。まあリナなら自分で咲くでしょうが(謎)(02/7/6)

158

「穴の中」

サブタイトルをつけるなら、『愛、聞こえますか』(笑)読んでやって下さい(笑)(02/6/29)

157

「君に伝えるこの気持ち」

また『じれったい』系のお話です(笑)こーいうシチュエーションが結局好きなだけなのか?(笑)(02/6/7)

156

「風は哭かずに吹いてゆけ」

久々の新作♪・・の割にご大層な話ではないのですが(笑)やっぱりこんな二人が二人らしいなと原点に帰って書いてます(笑)(2002/5/12)

155

「夢では会えない」

これを最後にほんのしばらく移転作業のため更新をお休みします♪またお会いできることを願って♪(2002/3/22)

154

「愛すダンス」

時事ネタ(笑)だから、笑って許してん(笑)(2002/2/23)

153

「ほんちょこ」

をほほ。もう、使い古されたネタだろ〜がチャレンジですわ(笑)副題は『詐欺師ガウリイ』(笑)(02/2/11)

152

「そのままのふたり」

とあるカキコミから思い付いたお話です♪(02/2/2)

151

「ひゅーまないず」

せっかくらぶらぶ号室なのに(笑)久々のアイテムねた(笑)(02/1/26)


禁・無断転載

そらりあむねっと・トップページへ