「伝える心〜GOURRY〜」

いつからだろう・・。世界に光が射したのは。

いつからだろう・・・。世界に色がついたのは。

いつからだろう・・・。こんなにも『明日』が楽しみになったのは。

そう、お前と会ったその瞬間から、オレの世界が変わったんだ。

最初はただ危なっかしくて、オレが守らなくちゃ、と思った。

でも、お前は誰かに守ってもらうほど弱くはなかった。

だから、惹かれたんだ。こんなにも、お前に。傍に居たいと、思ったんだ。

でも、すぐには気がつかなかった。いや、認めたくなかったのかもしれない。『愛する』ということを忘れていたオレだったから。

でも、今は・・・・。

好きなのはお前だけ・・・。

愛しているのは、お前だけだから・・・。

傍に居て欲しいと、守り続けたいと、欲しいと思うのは、お前だけだから・・・。

お前が伝えてくれた言葉は、オレがずっと願っていた言葉。一番欲しかった言葉。

照れ屋のお前が、照れずに伝えてくれたから、オレも伝えなくちゃな、お前に・・・。

          なぁ、リナ・・・ 

    「オレも、お前だけを愛してる・・・・。」

そう、お前を誰よりも・・・。そして、絶対に誰にも渡さない。どんなことが、あっても・・・・

 


















んきゃ〜〜〜っ甘いっ!あの低い声でこんなこと言われたら、卒倒ものですな(笑)
葵月さん、ありがとうv
この感想をご本人にメールしましょう♪

掲示板に書いて下さる方はこちらから♪