*ぜるあめ読書室*
ゼルガディス×アメリアのカップリング小説のコーナーです♪
*感想宛てメールアドレスはアップ時のものです*


他のお話を読むには
トップから『きかくのおへや』
や『ツリー式掲示板』
へどうぞ♪

♪感想を書いて下さる方は
こちらから♪

けいじばん><感想フォーム

<単語で小説を探せるサーチ>

*お客様*

タイトル&作者名

あらすじ他♪

作品33

「わたしはふかいうみのそこ」
byカネタケ☆ユウキさん

ツリーにも投稿してくれているカネタケさんの初投稿です♪雰囲気のあるいいお話です♪(00/9/11)

作品32

「言葉で。態度で。瞳で。」
by倉田かほさん

御本人談『珍しくガウリナがからんでない』(笑)でもやっぱりガウリイが♪(おひ)(00/8/24)

作品31

『Sweet Kiss』
by倉田かほさん

がうりな読書室からしかリンクしてなかったお話のゼルアメば〜じょんです♪

作品30

「お揃い」
by ゼリアさん

可愛いお話で思わずおまけも納得(笑)感想お願いします♪
(00/8/5)

作品29

「こういうのもアリかもね」
by ぽん太郎さん

絵でも文でもお馴染みのぽん太郎さん。・・・なるほど、アリかも♪(00/8/5)

作品28

「君の小さな手で」
by丸丸さん

新しいお客様です。このガウリイにくらくらしたそーらです(おい)(99/4/20)

作品27

「時には昔の話を」
byむつみさん

ゼルアメ月間♪むつみさん!素敵なお話を頂けて
嬉しいです♪さて昔の話とは(99/4/10)

作品26

「LUV U」
byせるふさん

ゼルアメ月間♪新しいお客様です♪ちょっと大人っぽい二人ですよ♪(99/3/31)

作品25

「two on the road」
by秋月和至さん

ゼルアメ月間♪さあはっぴ〜になりましょう。ガウリナもあり。(99/3/31)

作品24

「やめないで天使(ピュア)
by緋桜海凪さん

ゼルアメ月間♪くう、これはいいっす。美味しいっす。ゼル優しいし。満足。(99/3/26)

作品23

「現代ゼルアメ妄想小説」
byまりえさん

ゼルアメ月間♪妄想小説蔓延?
これのオチはそーらもわかんなかったです♪(99/3/21)

作品22

「fatalism」
byぽん太郎さん

ゼルアメ月間♪星は何でも知っている♪
(ついでにガウリイも♪←謎)
(99/3/21)

作品21

「Change」
by穂波さん

ゼルアメ月間♪ゼルアメガウリナリナアメという
謎の言葉を残しておきましょう。
(99/3/21)

作品20

「ホワイト・デー」
byぽちさん

ゼルアメ月間♪ゼル、悩んでる悩んでる(笑)
(99/3/12)

作品19

「残酷な・・・」
byももへいさん

ゼルアメ月間♪問題。『残酷』とは誰のこと
でしょう?読めばわかります(笑)
(99/3/12)

作品18

「おでかけしましょ」
by緋桜海凪さん

ゼルアメ月間♪春と言えば、やっぱり
これでしょう。
(99/3/12)

作品17

「誰にも渡さない」
by鈴鳴彩菜さん

ゼルアメ月間♪アメリアとガウリイが口にした、
アメの正体は?(99/3/12)

作品16

「君を想う時」
by秋月和至さん

ゼルアメ月間♪秋月さんならではの歌詞からの
展開です
(99/3/6)


*お客様*

タイトル&作者名

あらすじ他♪

作品15

「誓い」
byぽん太郎さん

ゼルアメ月間♪タイトルに注目♪最後がいいですよ♪(99/3/3)

作品14

「ラストキス」
byちょぴさん

ゼルアメ月間リターンズ!トップバッターはちょぴさんから!甘く切ないお話です。(99/3/1)

作品13

「あなたにそばにいてほしい」
byむつみさん

TRYその直後のお話です。オトメのヒミツとは?優しいお話(99/1/15)

作品12

「クリスマス・ツリー」
by穂波さん

クリスマスねたです♪優しくて奇麗でらぶらぶで文句なし!(98/12/24)

作品11

「わたしと駆け落ちして下さい」
byふぉおさん

もちろんアメリアのセリフ♪果たして、相手は?(98/11/26)

作品10

「夜光虫」
byむつみさん

なんとも!映像が目に浮かぶような美しいお話です♪(98/11/13)

作品9

「優しい毛布」
byつなみさん

ゼルアメ月間♪
特別企画つなみさんの掲示板連載作品。(98/11/3)

作品8

「恋」
byちょぴさん

ゼルアメ月間♪
「恋」はアメリアの「恋」なんですね♪(98/10/22)

作品7

「You are not alone」
by Noel・マイオーさん

ゼルアメ月間♪
アメリアの誕生パーティで?(98/10/14)

作品6

「たまご愛す??」
by沙夜さん

ゼルアメ月間♪
ゼルとアメリアのある日の二人の光景。(98/10/11)

作品5

「素直な気持ち」
byぽん太郎さん

ゼルアメ月間♪
アメリア健気だし最後の一文に注目!(98/10/9)

作品4

「夢でなくて」
by穂波さん

ゼルアメ月間♪
すごく雰囲気がいいです。(98/10/9)

作品3

「抱きしめて」
byつなみさん

ゼルアメ月間♪
擦り切れちゃったゼルやん♪(98/10/4)

作品2

「CRAZY LOVE」
by穂波さん

TRYその後のお話です。ゼルやんが熱いです!(98/09)

作品1

「Close to Close」
byつなみさん

アメリアが記憶を失った!つなみさんからゲット♪(98/09/11)


そーら

感想めーるはこちらから♪

あらすじ他♪

no.11

「降るような花の中で」

ゼルアメ月間を支えて下さった図書委員の皆さんに♪(99/3/27)

no.10

「冷たい方程式」

8888HITゲットのふぉおさんへ(98/11/2)

no.9

「浮気なゼルガディス」

7000HITゲットぱむさんへ(98/10/22)

no.8

「眠り姫」

アメリア死にネタです(笑)(98/10/7)

no.7

「はろうぃん」

「はろうぃん」のぜるあめさいど♪(98/10/2)

no.6

夢見るゼル第三夜 夢枕」

これはガウリナ・・・?(笑)(98/10/1)

no.5

「正直なヒトたち」

ギャグ♪小噺と思って下さい。(98/9/20)

no.4

「夢見るゼル第二夜」

穂波さんに捧げます。(98/9/15)

no.3

「飲む酒飲まれて酔い倒れ♪」

ガウゼル恋愛談義♪ライムさんに♪(98/09/10)

no.2

「夢見るゼルガディス」

天使なアメリア♪(98/09/03)

no.1

「君が手を、僕が瞳を。」

つなみさんのリクエスト(98/08/28)